ゲームに関するお問い合わせは、ページ下部のメールフォームより必要事項を記載しお問い合わせください。
2:お問合せの内容によっては調査のため、個別に回答を送らせていただく場合がございます。
3:回答は弊社よりお客様個人宛にお送りするものです。返信内容の無断転載、二次利用を禁止いたします。
4:メールでの返信が不達の場合やご質問内容によっては、他の連絡手段を取らせていただく場合がございます。
5:迷惑行為に関するお問い合わせには、ご連絡いただいた内容に基づき適切な対応をいたします。内容によっては対応いたしかねる場合がございます。対応の有無やその内容について、ご報告者へのお知らせは行っておりません。
6:可能な限り1つのお問い合わせに対して1件ずつお問い合わせください。
上記サポートポリシーに同意された上でページ下部のメールフォームよりお問い合わせください。あらかじめご理解・ご協力のほどお願いいたします。
正常にゲートオブリベリオンサポートに届きしだい、自動返信メールが送信されますのでご確認ください。
いただきましたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。
※自動返信が来ない場合はメールフォームにてご記入いただいたメールアドレスが誤っているか、迷惑メール設定などで受信できない場合がありますので、お問い合わせ時にご記入いただくメールアドレス、メール設定を確認(ドメイン@rebellion.jpからの受信を可能)してから再度お問い合わせください。
お問い合わせのルール
1:αテスト中は原則として個別の回答は行っておりません。あらかじめご了承ください。2:お問合せの内容によっては調査のため、個別に回答を送らせていただく場合がございます。
3:回答は弊社よりお客様個人宛にお送りするものです。返信内容の無断転載、二次利用を禁止いたします。
4:メールでの返信が不達の場合やご質問内容によっては、他の連絡手段を取らせていただく場合がございます。
5:迷惑行為に関するお問い合わせには、ご連絡いただいた内容に基づき適切な対応をいたします。内容によっては対応いたしかねる場合がございます。対応の有無やその内容について、ご報告者へのお知らせは行っておりません。
6:可能な限り1つのお問い合わせに対して1件ずつお問い合わせください。
上記サポートポリシーに同意された上でページ下部のメールフォームよりお問い合わせください。あらかじめご理解・ご協力のほどお願いいたします。
お問い合わせ対応期間
お問い合わせは24時間投稿できます。お問い合わせの対応の流れ
ページ下部のメールフォームより、必要事項を記載のうえご送信ください。正常にゲートオブリベリオンサポートに届きしだい、自動返信メールが送信されますのでご確認ください。
いただきましたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。
※自動返信が来ない場合はメールフォームにてご記入いただいたメールアドレスが誤っているか、迷惑メール設定などで受信できない場合がありますので、お問い合わせ時にご記入いただくメールアドレス、メール設定を確認(ドメイン@rebellion.jpからの受信を可能)してから再度お問い合わせください。